火星の月の下で

日記がわり。

2015-12-24から1日間の記事一覧

◎クリスマス声優監視スレ2015

今年もやって参りました、声優監視スレッド。なんのかんの言いつつ面白いので、今年もスレッドにはりつく予定。もちろんカキコミなどという下品なことはしない。紳士たるもの、神の視点で高みからニヤニヤするものである。 しかしあれですな、このスレットを…

△もともとK産党は金ヅル以外のヲタがキライ

戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた別にそこまでガルパン支持でもなければこのイベントにさしたる感情もなかったけど、こういうニュウスを見ると、ほんっとに庶民の敵、日本の敵、って感じがひしひしとしてく…

○ブルネイではクリスマス禁止

ブルネイのスルタン クリスマスを禁止 ブルネイのボルキア国王は、国民に対し「クリスマスを祝おうとする者は、5年の禁固刑を受けることになる」と警告した。新聞「ザ・テレグラフ」が報じた。 保守的なイスラム国家であるブルネイ当局は又「クリスマスカー…

△ジンバブエが人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄

ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄(ttp://www.cnn.co.jp/business/35075453.html) (CNN) アフリカ南部のジンバブエは24日までに、国内で使える通貨として、中国の人民元を採用すると明らかにした。これに先立ち、中国はジンバブエに…