火星の月の下で

日記がわり。

◎血だまりは、第10話最終回でいいや、もう

「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か
『魔法少女まどか☆マギカ』最終回を見る前に、雑誌でネタバレされる可能性があるんだけど・・・どうすりゃいいんだよ
なんかもうどうでもいいや。(笑)
ニコニコで金出すくらいなら、ちょっと待ってBD買った方が良いし。
数ヶ月の遅い早い、よか作品として享受したい、みたいな。
アニメ作品で情報戦になるのもなぁ・・・。
これからは昔語りに徹するかな。
『ソラン』と『遊星仮面』『どろろ』が大好きでした。
カラー時代なら『トリトン』『うる星』『めぞん』『美夕』『Noir』『妖セレ』
『まど☆マギ』はここ一〜二年で見るとトップランクだけど、こういったあたりと比べるとまだ少し落ちるしなぁ。。。