火星の月の下で

日記がわり。

○ラブライバーを狙う宗教勧誘

秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行 変な誘いには注意!
こういうのをみると、というかこういうのがニュウスになる、ということで、あらためてラブライブ人気を痛感するのう。
ポン橋でもあるのかな。
気になるのはその手口で、ひところ流行ったエウリアンとかと大同小異なんだろうとは思うけど、「誰推し」か聞いてくるってことは、キャラごとの攻略チャートとかがあるんかなぁ。
○○のファンはロリ系でイチコロとか、▽▽のファンは飯おごれとか、◇◇ファンはこのガセ情報でちょろい、●●ファンは童貞率異常に高いとか、もしそういうのがあるとしたら、それはすげー知りたいところではあるな。
まったくの主観だけど、にこにー、ことり、花陽ファンってのは、うまくつったら簡単にのってきそうな感じはするが・・・。