火星の月の下で

日記がわり。

クラシックPCの幟

今日、ひさしぶりにポン橋に出てみたら、こんな幟を発見。
たぶんここクラシックPC救済委員会さんらしい。
ただPCワンズの前にあったんだけど、PCワンズの店内にはそれっぽいものがまったくないので、あれれ?・・・と思いつつ帰宅してみると、どうやらこれらしい。
変換番長シリーズ
HPの記載を見るに、もうかなり長いことやっておられるみたいのだが、ポン橋に出たのが久しぶりだったので、けっこう驚いてしまった。
で、記事を読ませて頂くと、PCワンズで扱っているのね。これについてこちらから言わないとダメってことなのかも知れない。
X68の資産はまだ完全に回収していないので、もし可能であれば内蔵電池がまだ生きているうちにこいつで回収したいなぁ、なんて思ってしまったり。
しかし今度ポン橋に出るときって、いつになるのか・・・。
近いうちになんとか理由をつけて出てみたい。