火星の月の下で

日記がわり。

X68kのソフト・リストを作ってくれてる人がいた

X68000のソフトとか・・・右のあんてなに入れている駄文にゅうすさんのところから。
ザーと、通してみたんだけど、壮観の一語。
えっち系にはずいぶんお世話になりまた。(笑)
扉のページにある「探してますソフト」・・・それほど熱心なソフト・コレクターではなかったので(もっぱらお絵描きマシンだったので)さすがにそういうレアなのは持ってないだろうなぁ、と思ってたら、一つだけあった。
「麻雀航海記」
でもこれって、たしかタケルで売ってたやつだよね?
いわゆるパッケージ売りではなかったと思うのだが・・・。
上の方に「オリジナルディスク」「パッケージ版で」とあるので、パッケージで発売されていたのだろうか、だとしたら、私の出る幕じゃないな。(^_^;
キャラははけっこう好きだった記憶なんだが。