火星の月の下で

日記がわり。

寒波襲来

昨日からめっちゃ寒いんだが、それでも雪は降らんなぁ。
天気速報的には少し降ったらしいんだが、ほとんど気づかないレベル。
武漢肺炎のこともあり、外に出歩くのがイヤだったので、日がな一日Jスポーツのキャンプ・レポートを見てた。
オリックスのキャンプレポートを見てると、山田さんが臨時コーチで来てて、ああ、ほんとに阪急が好きなんだなぁこの人、とあらためて思ってしまった。
平井コーチとかも見てると、阪急の血(平井が入団した時は既にオリックスだったけど)みたいなものも感じてしまう。
わしも阪急が好きだったので、山田久志さんの姿を見ているだけで、なんか胸に来るものがあるのう。