火星の月の下で

日記がわり。

キワモノ見たさでちょっと見たいかも

「『24時間テレビ』に仰天プラン!? 24時間マラソンは“ランニングマシン方式”を採用か」
(ps://www.cyzo.com/2020/06/post_243214_entry.html)

もしも再び感染爆発していた場合、マラソン自体を中止にするか、ランニングマシーンで42.195キロという話が浮上しています

まだ選択肢の一つ、程度の段階だけど、こんなのが通ったら見てみたい。
基本的に「24時間」とか「27時間」とか、うさんくささのかたまりなので今までほとんど見なかった、たぶん21世紀になってからはトータルで5分も見てないと思うけど(やってることを知らずに、たまたまチャンネルがあってしまった時くらい)こんなシュールな絵が見られるのなら、そこだけちょっと見たい気分ではあるな。
それにしてもトータルで視聴3分も超えないとは思うけど。