火星の月の下で

日記がわり。

もう「やく某」は外せ

パパ活で8回妊娠した女」という記事を描いてたんだが、あまりにムナクソなので差し替え。

・「【ユーキャン】流行語大賞を獲得したらしい村神様を実際流行したか調査したところ」
(ps://hamusoku.com/archives/10587510.html)
毎年毎年パヨクの爺婆が「想像上の流行語」を捏造する流行語大賞、今年もまたつまらんものを選んだな、でもパヨクごり押しじゃない分例年よりましなのかな、と思ってたけど、検証してみた人がいたらしいので、やっぱりこういうクソみたいな大賞と、それに乗っかってる汚物連中は正していかんといかんのかな、と思ってしまった次第。
まぁ、場末のブログで吠えてても、さしたる影響なんざないとは思うけど。

それで思ったことを書くけど、今年の「村神様」
うーん、わしもサッカーよりは野球の方がまだ好きだけど(あくまで観戦者として)これ東京以外で流行ってるの?
スワローズやセントラルリーグになんの感心もない人の方が日本には多いと思うけどなぁ。
例年と同程度にはズレた大賞で、「まったく流行していないものを捏造する流行語大賞」らしいとは言えるかな。

やっぱりこれ、審査員の中に、やくみ〇る、みたいな老害左翼野球系寄生虫を入れてるのが間違いなんじゃねーのか?
なんでこんな特定のスポーツにしか通じてないパクリ漫画家が選ばれているのか、そんなに左翼のコマにできそうなのに人材がいないのか、どっちかわからんけど、こういうのは早く外した方が良いんじゃねーのかなぁ。
そもそも今年はFIFAワールドカップの年なのに、なんでスポーツ紙の片隅に載ったような野球記事の小見出しみたいなのが選ばれてるのか。