火星の月の下で

日記がわり。

◎スク・ラン 第19話

キャンプ編と前回のCGAがあまりに強烈だったので、どうもインパクトが薄い。もちろんそうはいっても、現行放映作品中では文句なしのトップ水準なんだけど。
妄想も含めて3人も脱がせてしまって、いったいTVX規制というのはどうなってしまったんだろう。(笑) いや、たいへんいい傾向ではあるんですが。
西本願寺、じゃなかった西本願司の三国志ネタとかもけっこうなもんがあるんだけど、それらをふっとばす女性キャラのハイクォリティな絵、あいかわらずの高値安定で嬉しい限り。
まだコマ送りチェックはしてないんだけど、記憶に残る名シーンをリビドーチョイスしてみると、イトコ先生のヌードモデルと教壇姿のギャップというか美貌の女教師萌え萌えだぜぇ〜に、サラの修道女、花嫁衣装の八雲ちゃん(声さえあのチクノー声優でなかったら)、花嫁衣装でもアホ毛がピコピコ播磨妄想天満タン、自宅で無防備に寝こける天満タンに、起こそうとした八雲を無意識にポカリの天満タン、中の人の声もあいまってあーもー天満タンかわいいのォ。沢近の変なポーズで流星に乾杯もなかなかに捨てがたかったし。
こうして見ると、ちょっと普通、っていう水準でも他を圧倒するできばえ、今期スタート組がまほらばを除いてほとんど二軍レベルなので、岩窟王とかスクランとかに頑張ってほしいところ。
さぁ、来週からいよいよ体育祭シリーズ。ララ対イチジョーとか、お嬢の播磨いぢめとか、女子が上に乗るHな騎馬戦とか、見所満載なんでいまから楽しみです。来週は決戦前夜、って感じなのかな?