火星の月の下で

日記がわり。

◎舞HiME 第19話

いいですねぇ、ぐちょぐちよの、とまではいかないけど、人間関係の綻びが出てきて、舞衣ちゃんぴーんち。追い詰められていくプロセスはなんか古典的というか、平凡だったけど、それだけにかえってわかりやすく楽しめました。
ただねぇ、キャラ設定がそうなってるから仕方ないんだろうけど、舞衣ちゃんがもう少し破綻してくれた方が好みではあったかな、命にあたりちらすときも、もう少し毒のある台詞吐いてくれた方がよかったんだけど。(笑)
あと、副会長がナツキの髪いぢるシーン、ステキすぎです。そういや、初期設定の中に既に「女の子が好きでその筋の実力者」とかって話だから、そういう方面なのね。ラジオドラマの下着屋でもえらいことになっとるし。(爆)