火星の月の下で

日記がわり。

◎スクラン 第21話

サブタイ、今回はガン○ムですかい。
姉ヶ崎せんせーですなぁ、今回は。ただもうちょっときわどい姿勢で播磨を襲ってほしかったんだけど。沢近が見てたのは、女子リレーのときのやりとりの伏線にもなってるのに、意外とさりげなく、というか。
谷先生の幼なじみ・・・ゆりっぺ、可愛い。(^_^;
それと、ハリー・マッケンジー斑目かい。なんか本物がまぎれ込んできた、って感じですなぁ。いや、約1名チクノー声優を除いて皆さん達者に演ってらっしゃるんですが、檜山さんというと、ちょっと別格のような気が。そういや、キッズで幽遊やってるので焼き直ししてるんだけど、こっちも飛影が出てきて、もう檜山さんづくしですよ。