火星の月の下で

日記がわり。

◎月詠 第20話

ををーっ、新EDやー、というわけなんだけど、たしか2クールだったよなぁ、これ。(笑)
今回はヒカルが良かった、うん、可愛いよ。
体操服みたいな普段着で出てきて、セイジとたいめんして赤面するところなんかいいねぇ、現代の日本少女には根本から欠落してしまった「はじらい」を見る思いがしましたなぁ。主人公の方を向いてるわけではないので気づきにくいけど、これもツンデレの一種なのでありましょうか。巫女でおかっぱで幼げで、でも気は強そうでツンデレで、って、かなり私のツボです。
アルトもよかったんだけど、吸血シーンにもう少し恍惚感がほしかった…ような気も…。