火星の月の下で

日記がわり。

◎まじかるカナン 第9話

うわ、新OP、新EDで、本編もなんとなくテコいれ。・・・やっとまともなオープニングになった感じですなぁ。今までがひどかったので、「普通に」なっただけなのに、すごくクォリティがあがったような錯覚に陥る。(笑) ・・・第9話だし、もう相当遅い気はするんだけど。
女王様、やっぱり中の人が中の人なので、どうしてもS化してしまいそうな気分になる。そういえば、ミルモ3年目決定だそうでおめでとう。これは見てるだけで録画してないから感想とかは書いてないけど。(^_^;
こういう体裁になって、ようやく普通の魔女っ娘になってきたような気がする。しかし考えてみると、この前枠のなのはが前半だけ、そしてこのカナンが後半だけ、ってことは、やはりキャパシティ的な限界があったんですね。まぁここには書けないことをいろいろと聞いてはいるけど。
とにかく普通になったんで、この回も含めて、今後は映りの悪い京都をやめて、月曜の衛星で録っていく予定。