火星の月の下で

日記がわり。

◎月詠 第23話

たぶん、2クールなんだよなぁ、だとしたら、アルト編でひとまず終わるわけか、ちょっと寂しいね。優秀な作画陣、遊び心のある猫耳のしかけに、舞台風景風のセット、エンドイラスト(今回のアルク猫、いいですな)、個人的に好きなキャスト、斎藤千和、かかずさん、天野さん(ときどきだけど)と、不作の今期にあって咲いた一輪の妖花といった感じだっただけに、もっと続いてほしかったんですがね。まぁ、まだしばらくあるので、作画を鑑賞させていただきますか。
ただ、美術に関しては、今回、ちょっとイマイチかな。神社周辺がどうも薄っぺらな感じがして不統一というか、人物関連がよかっただけに、少し残念。