火星の月の下で

日記がわり。

◎これが私の御主人様 第1話

ちまたでは、ゲンガーにぢたま氏の名前があった、っていうんで、けっこう騒ぎになってますが、そういったことを抜きにしても、絵は水準以上。少なくともテレビ作品としては、かなり上質の部類で、全然問題ありません。エロいし、原作者さまが苦手だ、とおっしゃるいずみの巨乳も、ゆさゆさゆすってくれてますし、湯船に肉球がポヨンと浮いて揺れるとこも、粘りつくような視線で描かれてるし、で申し分ありません。現時点で、絵はトップランク
ただねぇ、それはそれでいいし、ゆるめてくれる必要性は感じないんだけど、原作者が極力見せないようにしている、っていうパンチラをおしげもなく出すあたり、少し不安だったりするんですなぁ。原画陣がいいうちはいいんだけど、うまくやらないと、原作にあったチラリズムの良さがただのエロスになってしまうんじゃないかなぁ、っていう一抹の不安はあったりするのですよ。まぁ、話はパクリしかできなくてもキャラの売り方はうまいガイナだから、そこいらへんは抜かりない、と信じたいけど。
あと、これは原作からのデザインを引き継いでいるから仕方ないんだけど、爬虫類好きとしては、ワニがワニに見えないのは、ちょっと悲しかったりする。(^_^;