火星の月の下で

日記がわり。

◎ジェネシス 第5話

作画、やや低下。Bパートが、CGAチームのがんばりのおかげか、それほどひどい感じは強調されていなかったものの、Aパートの方はアップごとに顔が変わってたりと、かなりいただけない。もっとも、もっとひどいぐあいに崩れている作品もあるので、この程度なら(元デザインがいいので)まいっか、となってはしまうんですがね。
話の方は…、なんかこんなに堂々とラブコメやられると、どう反応していいのやら。いや、嬉しいんですけどね。(^_^; 
コトナはいいですなぁ。そのうち、キャラ本がいくつか出るでしょう。そっちにも期待したい。…自分で描けよ、というのはひとまずおいておいて。(笑)