火星の月の下で

日記がわり。

◎アイシールド21 第6話

メルヘブンではスノウがようやく出てきてくれたけど、こっちは鈴音ちゃんはまだまだ。まぁ、CVがヲタ系アイドルらしいので、出たら出たで不満のひとつも出るかもしれんけど、やはりツリ目系活発ショート娘の登場は、切に待たれるところですなぁ。(笑) 
アメフトは関西では花形スポーツなので、けっこう観戦する機会はあるものの、やはり見るのは関学とか京大とか立命とかの大学強豪が多いため、攻守そっくりメンバーが入れ替わってしまうスタイルになじみがあります。従って、そういったトップランクのところではなく、ましてや高校レベルだと、今回のデビルバッツのように、攻守同じメンバーで、っていうところも多いんだろうなぁ、というのが、今回の一番の感想。
だって、おにゃのこ、ほとんど出なかったし。(涙)