火星の月の下で

日記がわり。

◎LOVELESS 第5話

地方によってはもう第6話が放映されたみたいですが、まだ書いてないこともあって、とりあえず第5話「SLEEPLESS」の感想をちょこっと書いておきます。
BREATHLESSに代わる新たな刺客、SLEEPLESSの登場。このコンビの中の人が播磨と沢近だったので、妙なくすぐりを感じてしまった。(^_^; 
戦闘中にやってた、傷口へのキス、というより舐め舐めかなぁ、相変わらず象徴としてのエロスは満載しておりますなぁ。第3話のピアスなみにエロかった。…女の子からんでないけど。
寝不足の先生もかなり萌えますね。相変わらず、快食快便快眠のユイコも「バカ」っぽさが全開でいい感じ。あ、もちろんユイコの排泄シーンとかがあったわけではないですが。
巨乳小学生というと、ぬーべーの美樹がまず連想されるんだけど、はるかにエロっぽい。うん、いいことです。