火星の月の下で

日記がわり。

◎エレメンタルジェレイド 第7話

ココウェット、ひと美さんかよ。おしいなぁ、1回限りなんて。
まぁでも原作では、ココウェットの廃棄シーン、けっこう流血ドバドバでグロかったから、今回の演出に関してはこれでよかったかな。もっとも、腕組んで胸隠してるのは、ちょっといただけませんでしたが。(^_^; 
ローウェンの「完全主義は不合格」、思い当たるフシがありますねぇ、っていうか、ヲタ諸氏はたいていは若い頃はそうなんではないだろうか。ゲームでも、アニメの話数でもコンプリートしなくちゃどうにも気がすまない、っていう。
私も20代30代まではそんな感じでしたが、45超えたくらいから、部分部分を楽しめるようになってきて、そんなにこだわらなくなってきた。まぁ、見逃したら悔しいことは悔しいけど、それでもって今ままで録画してたのが萎えてしまうねっていうようなことはなくなってきたかなぁ、ってローウェンの完全主義とはちょっと違うか。