火星の月の下で

日記がわり。

日記

なにもなかったので、日記。
D氏と焼肉を食べにいく。

あまりにも味気ないので、追加。(^_^; 
アニメ感想はアニメブログに移したので、こっちではあまりそういうのを書くつもりではなかったけど、まぁ、その周辺事情ということで。
絶対少年と、ツバサ・クロニクルが延期。
絶対少年の方は事前にわかってたけど、いざなくなってみると、週末の寂しいこと寂しいこと。現行アニメで言えば、確実に視聴の軸になっています。
1-3月期があまりに不作だった反動か、4月以降は良作揃いで、この第3四半期になっても、ぱにぽに、あまえないでよっ、奥さま、フルメタ、と4本も良作があるし、加えて前期以前からの、陰陽、バジリスク、トリニティの3本も秀逸だし、今冬の不作が嘘みたいに盛り返してますが、やっぱり軸は絶対少年かな、と思ってしまった。
衛星なんだから、とばさないでほしかったんですけどね。