火星の月の下で

日記がわり。

新番が追いつかない。今日から結界師が始まるし、まだ一段落してない、つうのが、なんともかんとも。
書きたいことがないわけでもないんだが、時間をかけて書く、ということができない状態なので、妄想だけ垂れ流しておく。
ヲタは貧乳が好きで、一般人は巨乳が好き、とかっていうのをどこかで読んだ。
もう調べてる時間もないので、上に書いた通り、ダラダラ書くが、これについて、少しだけ意見というか、反論というか、書いておく。・・・論にはなってないから、ただの感覚かな。
それはつまり、オブジェとしての年齢を無視している、ということだ。
一般人が考える女性、っていうのは、女子高生以上でしょ。でも、ヲタの対象とする女性は、女子高生以下。
もちろん味付けとして、女教師とか、義理のお姉さんとかもあるけど、それは家族の延長で語られてるし、そもそも少数派。
普通に多いのが、第2次性徴以前か、真っ盛りの頃。
この世代で巨乳だったりしたら病的です。
ヲタと一般人の乳のサイズの嗜好の差を調べるんなら、対象として、少なくとも同年齢にもってこなくちゃダメでしょ、と思ってしまうわけだ。
もっとも、ヲタっていうのは、自己主張したり、自分よりなにか少しでも優位にある女性は嫌うから(能力だけでなく、身長、年齢等)ヲタの方で、妙齢の女性のデータは難しいかもしれないが。
そうすると、パンピー族に十代前半もしくはそれ以下の乳サイズの嗜好を聞くことになると思うけど、そうなると、性的にどうか、ということはひとまずおくとしても、巨乳願望なんてのはなくなるんじゃないか?・・・と思うが。
ヲタ側の言う貧乳、っていうのは、「幼年」っていうのがかなり背景にあるんじゃないか、ってことだ。
まぁ、最近見てると、巨乳・妙齢が好きで、幼女はちょっと勘弁、っていうヲタもちらほら見るがね。
かなりおおざっぱだな。いろいろ附帯条項をつけていかなくちゃならんと思うが、めんどいので、この辺にしておく。ヲタの言う女性が2Dで、パンピー族が3Dだとか、まぁ、いろいろとあるとはおもうが、整理するだけの時間がない。(涙)