火星の月の下で

日記がわり。

歯科は急患を想定していないらしい

もう日付が変わって28日の日曜日なんだが、とりあえず、現状を記録。
救急車に来てもらって病院に行くが、なんか脳外科医がでてきてえらく横柄な態度で「なんでここの程度で・・・」みたいな嫌味を言われてしまう。
それはこっちがいいたいよ、なんで顎が割れてるのに脳外科が出てくるんだ。
おっこちたときに失神した、っていうのを重視しすぎてたみたいなんだが、こっちは痛いので満足な応答もできず、結局治療は受けられず帰宅。
従って依然として痛い。
歯科医院ってのはどこも要・予約で、加えて日曜は予約すらも受け付けてないので、この痛みに月曜までつきあうことになる。
痛くてまともなことが書けないのでこの辺で。