火星の月の下で

日記がわり。

パンツァーたちの無駄な情熱

「パンツァー」とは?
各々が持つ性癖の対象となった『一瞬のパンチラ』を目撃するために『録画確認』と呼ばれる武器を使って戦う変態という名の紳士のこと。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
リアルタイムでは視認できない映像を変換、構成するために−−−−
・コマ送りで確認するのみのタイプ
・なんらかの機器を触媒とし、パンチラ動画として保存するタイプ
・放送後に目撃情報を探すタイプ
・精神的にキャプ画像だけでは耐えられないため問題のシーンをGIFアニメ化するタイプ
−−−−などがある。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
通常、静止画に変換されて『固定』される。
この状態にしない限り『一瞬のパンチラ』を肉眼で確認することはできない。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
本来誰でもというわけではなく、自己の素養を厳しい訓練で培い、磨き上げた者だけに許された能力なのである。
が、近年では競技感覚で確認するものも多く、初心者用ツールも公開されている。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
パンツァー人口は増えつつあり、帝都などの大都会では、初心者も含めると十人に一人がパンツァーである。
十人に一人が
パンツァーである!
こういう無駄な情熱に才能をムダ使いしているのって大好きです。(笑)
その1。ぽぷり、多すぎ。(笑)
その2。これが一番良かった。
その3

それ以外、いろいろ。
キューティシモン。柿原本人が歌っとりま。(^_^;
鬼教官・なのはさん
ハルヒ忍法帖。むしろ、長門忍法帖かな。陰陽座、良いよね。
聖戦士レイアース。古典的名作。
エロゲ風コードギアス。あっ、分裂した。(笑)
ぴちぴち売女(びっち)。今日の時点で約一ヶ月、消されてないってことは、音声だけなら18禁というか、淫語でもOKってことなのかな?