火星の月の下で

日記がわり。

おっさんホイホイから。

ジャングルブギ。原曲を知ってる、っていうのがちょっと辛い。(笑)
アイ☆マス〜ラ・セーヌの星。ぜひ堀江美都子版も作っていただきたい。(^_^;
雪歩、誰がために。001とは盲点だった。
黒春香、死ね死ね団のうた。コメント見てると、この名曲を知らない人もいるみたいだ。
真のストップ!ひばりくん。この歌、こんなにヘタだったっけ。時間は思い出を美化するね。
千早の悲しいハートは燃えている。それに対してこっちは名曲。
あずさ、まいっちんぐマチコ先生。前にもリンクしたかもしれんが。
アホの坂田〜真
アホの坂田〜とかち
律子のグランシャトー。♪京橋は、ええとこだっせ。