火星の月の下で

日記がわり。

ミクラシック・・・夜の女王がえらいことになっとる

初音みく・『魔笛』夜の女王のアリア2。前に書いた「夜の女王のアリア」を(たぶん)別の人が作ったものらしいけど、萌え絵がついたことで、再生数がえらいことになってる。
ついでに、ようつべにも上がってるんだけど、こっちは海外の声もいくつかついてるね。
八神家大家族CLANNADのEDをうまく使ったもの。手描きなんだが、なかなか味がある。
リイン1の切なさに全オレが泣いた。たしかにアギトも出してやってほしいなあ。
うる星なのは【フェイト】ロンリー・ユー。劇場版第1作より。
うる星なのは・最萌2回戦支援。1回戦敗退の皆さんて・・・。(爆)
勇者特急フェイトガイン
スカイガールズ@エルガイム。ちょっとカンドーしてもた。
初音ミクの剣の舞。ワロタ。ほとんど楽器。
スカイバスターズスカイガールズリトバス
スカイガールズ5。懐かしすぎて涙出た。(笑)
スカイぺとぺとさんガールズ。ほのぼの航空戦闘アニメ。ゆるゆるだ。