火星の月の下で

日記がわり。

▽まだやってたのか、EXCITEメール

某ECサイトがエキサイトメールのユーザーを締め出す理由(Web屋のネタ帳さま)
エキサイトメール、私もアドレス持ってますけど、すぐにいっぱいになるので、使いづらいのなんので、ここ4〜5年はほったらかし状態。
すぐに宣伝メール、エロメールでいっぱいになっちゃうし、あの容量の少なさはまさに致命的で、実用に耐えられなくなってもう既に数年が経ってると思う。
この記事を見て、うちのエキサイトメールの受信箱を見てきたら・・・いっぱいになってて、最新の日付が2003年だった。(笑)
加えて、なんかデザインも変えて使いつらさに拍車がかかってるんだけど、ここって、「一括選択」っていうのがないみたいなので、ゴミメールを処分しようと思ったら、めちゃくちゃ時間がかかる。
ここをメインにしている人は限りなく少数派だと思うんだけど・・・こんなサーヴィスをまだやってたことに驚きだね。