火星の月の下で

日記がわり。

○ブラジルの水着美女に思う

南半球の夏、こんな水着 ブラジルでファッションショー
南半球では今冬なんで来年夏のための水着ファッションショーをやってるらしい。
で、これを見て思ったのだが、混血でスタイルの良い美女がうじゃうじゃいるような印象のブラジルだけど、それほどすさまじい巨乳というのはいない。
今回のこの記事に限らず、サンバやカーニバルの中継なんかを見ててもそう思うのだが。
もちろん日本のAVなんかの巨乳、爆乳なんてのは大半でシリコン式・偽乳なんで、そういうのと比較するのもアレではあるんだが、白系混血美女でもそんなにすごい爆乳がいるわけではない、ということだな。
かなり前の記事なんだがアメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か?の記事。
日本人が外人というと、最初にイメージする米国人、そこに巨乳崇拝みたいな風潮があって、そいつにけっこう毒されてる、みたいなところもあって、それで「外人=巨乳」みたいなイメージになっちゃってるのかなぁ、と思ったわけだ。
実際メリケンでなくても白系には巨乳が多いけど、たいていはデブ巨乳・・・というのは、自分の知見の範囲を思い出すだけで容易に想像はつくんだけどなぁ。(^_^;