火星の月の下で

日記がわり。

▽日帝残滓

小学校の校歌として“日本の軍歌”が数十年間歌われてきたニダ!特定アジアニュースさんより。
ここはいつでも切り口が面白いので毎日見てるんだが、今回のこれは笑わせてもらいました。
まったく骨の髄まで日帝残滓なんやねえ。(^_^;
楽韓ニュースさんでも以前書かれてたけど、日本製品ボイコット、あれ、部品部分までボイコットやったらどうなるんかなぁ、ニヤニヤ・・・というのは、共感できるところで、日本製部品がなくなればあのパクリ国家がどうなるのか、ひどく楽しみなところではあるな。
まぁ、もったいないからと言って、レプリカ燃やして抗議している連中だから、そういうところには絶対に踏み込んではこないはずではあるが。
それにしても、ここまで調べてる、というのは見事ですな、特亜ニュースさん。