火星の月の下で

日記がわり。

▽1000万人移民計画

帰宅直後、疲れてネタもないので、簡単にメモ。
外国人材交流推進議員連盟。議員は80人いるらしくて、たぶんネット上からでも全員の名前はわかるんだろうけど、疲労困憊につき、とりあえず、このWikiのところをリンクしておく。
前々から思ってたんだが、この移民云々と言ってる亡国の徒どもは、まず自分の地元に選挙区人口の1割を導入してみたらどうか。
そうしないと、庶民感覚の移民の怖さなんてわかんないよ。
議員連盟の連中は、妄言たたく前に、自分達の地元に1割、支那朝鮮人を入れてみるべきなんじゃないの?
もっとも現実にはそれやると、すぐにいなくなって東京・大阪で密入国者状態になってしまいそうだが。
で、Wikiのリストを見てみる限り奈良にはいないんだけど、近畿だと近畿比例区に1人、参院和歌山に1人、参院京都に1人、兵庫3区(西神戸)6区(伊丹・宝塚・川西)7区(西宮・芦屋)9区(明石市+淡路島)にそれぞれ1人、といったところか。
まぁ、害悪度の強そうなのは、広島4区の売国屋と、石川2区の鮫の脳みそなんだろうけど・・・。