火星の月の下で

日記がわり。

○続報・・・と言うほどでもないけど

「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙い
例の西又葵の萌系米袋なんだが、朝日のニュースにまでなって画像まで乗っているのに、西又の名前がない。
「ひょっとして西又はザイニチか?」とか、あさっての方向にむかって妄想してしまったが、それはともかく。(笑)
>東京の百貨店には「店の雰囲気に合わない」と断られたというが、「若者なら受け入れてくれるはず」とJA担当者は強気。
えーと、ポン橋にもってきてください。買います。(爆)
つうか、こういうのは、秋葉原とかポン橋とか大須とか、ヲタ街にもってこなくちゃ意味ないと思うぞ。
で、HPでも受け付けてくれるみたいなので、うちみたいな田舎の人でも安心、というわけだ。(笑)