火星の月の下で

日記がわり。

▽十代声優の悦痴な過去

なんか『ぽてまよ』の人が、高校生のときに彼氏とホテルでチョメチョメしたこととかプリクラとかが漏出したかなんかで、話題になってる。
一応清純派で売ってきたようなところがあって、ダメージかもしれんが、私的には、いつぞやの声優枕営業事件よりも萌へる。(笑)
あんな可愛い声を出してる十代声優が、もっと若いときにエロいことをしていた、というのはすさまじく妄想脳を刺激してくれるのう。
真偽のほどは完全に外野なのでもちろんわかんないけど、声優さんには否定してほしくないなぁ、って無理か。
仮に事実だとしても、肯定はする必要はないけど、むきになって否定とかはしないでほしい。
悦痴な妄想にひたってるものとしては、「やりよったんかー」という邪推妄想が、とてつもなくエロゲ脳を刺激してくれるので、エンタメ的には曖昧なまま終ってほしいものであることよのう。(^_^;