火星の月の下で

日記がわり。

▽もみまんの絵師

美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし
こっちは瀬尾公治氏。なんか微妙にはずしとる気がせんでもないが。(^_^;
つうか広島出身てことなら、もっと他に「美少女絵師」に特化した人がゴロゴロいそうなんだけどなぁ。
まず最初にパッと名前が思いついたのが、石田敦子さん。
石田さんは備後福山らしいので。厳密には広島市ではないのがネックかも知れないけど、常々「カープファンだ」と公言してるし、瀬尾さんだって広島市じゃなくて庄原市なんだから、個人的な願望としては、石田敦子さんにやってほしかったかなぁ、と言う気がかなりした。(^_^;
パッと浮かんだ名前が石田さんだったんだけど、広島市出身、というところまでしぼっても、かなりの人材がいると思うので、ちょっと残念な人選かな。
舞台設定、ということなら、なんといっても『朝霧の巫女』だと思うしねぇ。
まぁ『はだしの○○』みたいなのを使わなかっただけでもまだましかな。(笑)