火星の月の下で

日記がわり。

▽民放側の分析

民放連曰く「諸君らが愛してくれたテレビの広告費は減った。何故だ!?」
民放側の分析のレポート。
ここの細かなデータに関しては、詳細を持っているわけではないけど、全体としての印象としては「依然として状況が見えてないな」という感じ。
ネットへの適しと、捏造変更放送は依然して続くし、ここでもマクラとして扱われている「アナログ表記のCM問題」とか、もうテレビメディアに対しては不快感しかないので、早く滅んでほしい気持ちなんだが、アニメの行き先だけが限りなく心配じゃのう。
いや、そうなったらそうなったで行き先自体はすぐになんとかなるんだろうけど、その行き先に対して自分がすぐに反応できるかどうか、自信がない。
ということで、テレビアニメのことが気にはなるが、とにかく民放キー5局と犬HKはすぐにつぶれてくれていいよ。