火星の月の下で

日記がわり。

◎アニメブログで少し無理をする

モノクロ版・サイボーグ009の記事をアニメブログの方にアップ。
全26話なんですべてのエピソードに感想をつけてやろう、としたのが失敗で、もう、むちゃくちゃ時間をとられた。〈笑〉
そんなわけで、ルーティンワークの方が滞っております。自業自得ではあるが。(^_^;
しかし、ああいうのは書いてて楽しいね。時間さえあれば、大好きなモノクロ作品群、『ソラン』『遊星仮面』『ガボテン島』『どろろ』ってあたりも書き残したいんだけど・・・今の生活パターンじゃあ無理かなぁ。
どろろ』は、モノクロ009と同じく2クールだし、実質前半の1クール13話がメインなんで、なんとか書き残せればなぁ、とは少し思ってはいるが。