火星の月の下で

日記がわり。

○次の気になるグッズ

あみあみ、とか買うでもなく、チラチラ見てることが多いんだが〈笑〉、最近「お風呂ポスター」ってのが増えてきたね。
バスタオル、抱き枕、立体マウスパッド、といったあたりがそこそこ定着して数年になるが、どうやらこのお風呂ポスターというのも、定着しつつあるようですな。
ただし、これ、家族と同居してるとまず使えないので、独居生活者用orコレクターズアイテム、というところかな。
お値段も1000円代前半が大半なので、コレクターズアイテムとしてはけっこういいかも。
まだそれほど種類が出てるわけでもなそさうだけど、斑鳩いぶき、スト魔女涼宮ハルヒガールズ、QBトモエ、といったあたりが、心ひかれるところじゃのう。
斑鳩姉妹長女くらいいっとくべきかな。(^_^)