火星の月の下で

日記がわり。

▽京都教育大学輪姦隠蔽事件

京都教育大体育教育系学生の集団強姦事件 大学ぐるみの隠蔽を疑われている学長は同大特修体育学科・健康学専攻OB 天漢日乗さん)
例の輪姦事件の続報。天漢日乗さんところの記事からで、さすがに追跡が容赦ないです。
私は隠蔽していたこともたいへん重要だと思ったものの、それ以上に昨今の凌辱ゲーム排除問題とか、児ポ法とかとのからみで見てしまっていたのだが、読ませてもらうと、隠蔽しようとした学長が体育学のOBだったということ。
やっぱり性犯罪の温床は2次元ではなく、スポーツだな、ということを改めて思い知らされた。
児ポ法という名目で日本の表現文化を抑圧しようとする連中は、こういう事件が毎年どこかで起こってんだから、当然スポーツビジネスやらを規制するべく動いてくれるんだろうな?
2次元でやってることをこれにあてはめるなら、プロ野球、Jリーグ、大相撲といったプロスポーツビジネスはすべて解散、もしくは報酬額の上限設定、メディアへの公開、実況放送の厳禁、くらいはやってくれんとわりにあわないよ。
それによって海外に選手が流出するなら性犯罪被害の可能性が減ることにもなるしな。
国立大学がやった、というのも大きいしね。