火星の月の下で

日記がわり。

シャブ的政局

たかが一芸能人の覚醒剤で、他のニュースをすっとばしたり、続報が次々と出てくる、っていうのは、なんか裏があるんじゃないか、って普通思うよね。
この時期だし、やっぱし選挙がらみかな。
もう入れるとこ決めてるし、法的にひっかかったらいやだったので、選挙が終わるまでは政治ネタは書かないつもりだったんだが、こうも露骨だと、ちょっとゲンナリ
ニュースサイトでも取り上げてるとこ多いけど、これ取り上げてる、ていう段階で、既にそういった大きな影の手の手助けしてるってことになるんだろうな。
ということで、しばらく年月が経ったら、誰のことを書いてるのかわかんなくなりそうではあるが、リンクとかは貼らない。
私的には『アニメ三銃士』のテーマを歌ってた人、っていう程度の認識だしなぁ・・・。