火星の月の下で

日記がわり。

○萌える甲子園

チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】
萌え絵師のチア絵と、歴代のヒロインが、なんか微妙にすごいな。(笑)
3Dには嫌悪感があるので、どーでもいいんだが、この盛り上がりは評価したい、って、別にわしが評価しようがしまいがあんまり関係ないが。(^_^;
躍動感という点で、春高女子バレーの方がグレードは上な気もするんだが、こっちはちゃんと痴情波でやってる、というのが、なかなか。
それにしても、実況チャンネルだと思うんだが、こうなるともう文化だね。
もうひとつ。同じトコから。
『咲』のチラシを持ったヲタはVIPPERで新聞記者でした
日本の報道の民度がよくわかるタレコミでした。(笑)