火星の月の下で

日記がわり。

窓はニコニコ

LOVELESS MODEほも・・・したくなっちゃった
咲−池田視点。華奈ちゃんはずうずうしいから、ヒロインやっちゃうし。
ストライクデビルウィッチーズデビルマンストパン
みやふじかなめもストパン
ローゼンメイデン@未来のイブアリプロでローゼン、というのはかなり同質なんで、あってあたりまえ、みたいなところもあるんだけど、それでもちゃんとあわせてるのを見たら、記録は残しておきたい。
しゅごキャラのムコウ。00のテーマ「泪のムコウ」より。しゅごキャラって、なにげにガンダムにあうね。(^_^)
機動警察ストレイバーパトレイバーストパン。この主題歌好きなんで、ちょっと嬉しい窓。
さっかーのじかん。女子向けイナズMAD・・・腐むけ、らしいんだけど、爆笑。風丸くん、ほとんど女体化が可愛いすぎ。(笑)
いなズマ!、稲妻11@とらドラ!・・・これも女子向けイナズMAD。配役が絶妙すぐる。
がんばれ!セイバー鈴之介。赤胴鈴之介な、Fateのセイバー。出落ち以外もなかなか楽しい。
The Strike Force・・・ええ編集や。