火星の月の下で

日記がわり。

タマリマセンワー、キマシタワー

百合先進国玉青ちゃんデスワー。厳密には窓ではないんだが、「キマシタワー」で検索してたら、ひっかかったので、いくつか記録しとく。
涼水玉青ちゃんのグルメレース。元祖「キマシタワー」
温暖化先進国アストラエの丘。温暖化の人。
神無月の巫女×仮面ライダーW。神無月は高画質というだけで価値がある。
カラコイfull。『ハヤテのごとく2nd』EDフル。一応窓だな。ファンの方がプロよりうまいって、いったい。(笑)
鋼鉄Gーグ。今に見ていろ、ジオン公国全滅だ。
くっきん☆びばっぷビバップのOPでクッキンアイドルまいん。あまりのすごさに唖然。
ネクサス@なのはStriker'Sウルトラマンネクサス水樹奈々の歌で。ネクサスのイメージによくあってる、つうか、水樹の歌って、こういう題材に映えるね。