火星の月の下で

日記がわり。

○はーけんくろいつ大学

どすこい!女雪相撲・・・ライアーソフトの新作、なんだけど、ここ、設定だけ見てると毎回実に面白いね、行殺新撰組の頃から。
まぁ、買うかどうかは以後の情報を見てからだけど、主人公憧れの部長第十七代鬼百合とか、ベトナムから女相撲にあこがれて来日してきた娘とか、Fランのさらにすべりどめ大学「新宿商科大学」のまゆりんとか、神戸の覇権黒逸大学とか、その部長の四股名が「錦具大牙(キングタイガー)」とか、主人公のあこがれる部長の妹なのに非処女だったためこの覇権黒逸大学へ移った「百合根」とか、恐山大学イタコ学科の不健康娘とか、OGの土俵居酒屋とか、ネタの豊富さはさすが、ライアー、といったところですな。