火星の月の下で

日記がわり。

◇ランジェリーフットボール

下着姿の「ランジェリーフットボールリーグ」、選手たちがウォーミングアップ 米国。こういうアメリカのアホさ、というのは嫌いじゃない。(笑)
ロサンゼルステンプテーション・・・というチームらしいんだが、個別に見ていくと、肉食臭が強烈で、あまり近づきたくないんだが、見世物としては、かなり面白そうだな。

同スタジアムでは29日、「ロサンゼルス・テンプテーション」と「サンディエゴ・セダクション(San Diego Seduction)」の試合が行われ、その勝者が2月7日に行われる第44回NFLスーパーボウル(Super Bowl)のハーフタイムショーに出演する。

スーパーボールの前座に出てくるというすばらしさ。
日本で言うと、プロ野球日本シリーズの前座で、ビキニ女子野球の試合があるみたいなもんか?・・・ちょっと違うか。(^_^;
去年の9月にあったらしい試合。あー、なんか普通にポロリもあるんですね。(^_^;
昨年5月の入団テストのようす・・・らしいんだけど、なんだ、この尻に太陽の刺青してるブロンドねーちゃんは。(笑)
ランジェリーフットボール公式HP(英語)・・・所属チームの動画が見られるようです。