火星の月の下で

日記がわり。

○復活の『電人ザボーガー』

電人ザボーガー :36年ぶり復活 板尾創路がマニアックな特撮ヒーローに
思わずのけぞった。あれ、劇場用にするのか。(笑)
一応、全部作り直し、だよなぁ、あたりまえか。(^_^;
悪之宮博士がどうなるのか、すげー気になるんだけど、柄本明ってどうなんかなぁ、かなり微妙な感じなんだけど。
ともかく、悪之宮博士はザボーガー以上にしっかりとデザインを踏襲してもらいたいところではあるな。あの顔面もそうだけど、車椅子のマッドサイエンティストなところとか。
もともとがかなりB級スメル漂う作品なんで、仮にこけてもダメージは少ないと思われるけど、70年代の特撮、アニメの実写リメイクって、圧倒的にコケてるのが多いので、あんまり変なはずし方をしてほしくないなぁ。
見にいくかどうかは、悪之宮博士のスチールが上がってからにしよう。