火星の月の下で

日記がわり。

△久しぶりに真性のバカを見た・・・ 

民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」

民主党安住淳国対委員長は「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。
学校のプールに貯めてはどうか」と検討した。

103 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/03/21(月) 08:20:48.35
早稲田大学社会科学部卒業

ううむ、思わずのけぞるバカさ加減だな。
工業高校の生徒でもわかるんじゃないか、これ?・・・いや、こんなこと書くと、工業高の生徒、OB、OGにたいへん失礼だな、陳謝。
義務教育中退レベルでも卒業できたということか・・・早稲田は、と思ったら、社会科学部なのね、ちょっとだけ納得。(笑)
昔は、政経、一文、理工以外は早稲田にあらず、みたいな雰囲気があったんだが、中でも教育、二文、社会科は、アレだったしなぁ・・・。
二文なんか、俳優とか作家とかが出てたりするので、それなりに存在意義はあったんだろうけど、政治家を出しちゃいかんな、といったところだろうか。