火星の月の下で

日記がわり。

△声優に粘着するヤツはアニメファンではないと思う

2ちゃんねるに平野綾さんに危害を加える書き込み 24歳男を逮捕。元サイトが早く消えそうなんで、痛いニュースさんのところをリンクしておく。
平野綾さんがどうこうっていうことではなく、声優に粘着するヤツの神経が理解できんな。
そもそも裏方であるはずの声優をこうやって、まるでアイドルかなにかみたいに売り込んできたツケが出ているんだろうけど、それにしても、CVの顔なんか見て、萎えないのかね、こいつらは。
個人的感想としては、こういうヤカラは最大限の厳罰に処してほしい。
でもまぁもし実刑になったとしても、この程度だとすぐ社会に復帰してくるんだろうなぁ、憂鬱なことだ。