火星の月の下で

日記がわり。

◇Google画像検索で遊ぶ

Google画像検索を使ってみたんだけど、あまりの優秀さにあきれることしきりである。
特にCGで何のキャラかわからなかったり、作者が不明だったりしたときの正確さというか、制度にけっこう舌をまいてしまった。
これ、あんまり有名でなかったり、それほど上手なCGでなくてもできるのかなぁ・・・。
あいにく、そういうのはすぐ消してしまうので、畢竟手元に残っている出自不明ものは、そこそこの水準ばかりのもので、当然ある程度有名なもの、ネット上に出回っているもの、ということになっているのと関係しているのかも知れんが。
ただ、調べていくと、大半がエロゲのCGでした、というのが、ちょっと悲しいというか、なさけなかったりはしたのだが。(笑)