火星の月の下で

日記がわり。

[コンピューター]火狐さんが使えていない(涙)

なんのかんの不満を抱えながらも、FireFoxをしつこく使ってるんだけど、今の火狐、アドレスに拡張子を書かなくても、描画してくれるのね、知らなかった。(^_^;
重くなるのがいやなので、アドオンとかもあんまり入れてないし、FireFoxの機能が全然使えてないのが、なんか今さらのように実感してしまう。
チョロメとか、オペラさんとか、いろいろ試してみたいんだけど、どうもブックマークを移すのがめんどいこともあって、そのまま、だしなぁ。
X68をやめてから、PCだけでなく、ネット、ソフト関連もとんと疎くなってしまった・・・と、些細なことではあるけど、痛感してしまった。