火星の月の下で

日記がわり。

○アニメブログの方が今夜メンテ。

ここ、はてな、ではないんだが、アニメブログを置いているところが、深夜1時から明日朝9時までメンテに入る。
夜に更新することが多いのでこういうのは少し困りものなんだが、世間一般の概念でいうと、こういう時間にするのが一番都合がいい・・・のかな、正直よくわからん。
ただ、明日の朝、9時まで、というのは、ちょっといかがなものか、という気がしなくもない。
実際はこれ以前に終了しているかも知れないが、業務への影響云々で言えば、8時からやってるところだったあるだろうから、やはり5時か遅くとも6時には終了しているべきだよな。
あと、メンテ後にいろいろと不備が出ないかどうか、そのあたりがかなり心配。
以前いたFC2では、それが頻繁にあって、メンテがあるたびにどこかおかしくなっていたから。。。