火星の月の下で

日記がわり。

◎ゼアルが萌える

バトルスピリッツが事実上第3期『ブレイヴ』で終わってしまって、しょげていたのだが『遊戯王ゼアル』が第3クールに入って、OP、EDが一新して萌えよりになってきたので、かなり渇きが癒せている状態。
とにかく、小鳥ちゃんがいいね、すごく良い。(笑)
新EDは完全に小鳥ちゃんヴァージョンと言っていいし、第27話ではチアガールをやってくれたし、前回第29話では新キャラ神月アンナ登場で、このシリーズではあまり過去に類例のない美乳キャラで、もう目のやり場に困りますな。
そして今日の第30話では、小鳥ちゃんが野菜のイメージキャラ・・・つっても妄想でしたけど、これがはさまれていて、もういったどこへ行こうとしているんだ、この作品は。実に嬉しい。
ということで、深夜向けヲタ・アニメ以外では、土曜朝の『サンシャイン』とともに双璧になりつつあるかなぁ・・・。
もっとも『サンシャイン』の破壊力はつきぬけすぎているというか、深夜系に比べても頭一つぬきんでている感じがするので、まだ肩を並べるところまではいってないが、少なくともバトスピ4期、爆丸3期、スイ・プリよりは、ランクが上になったのは間違いないところ。
『AGE』?・・・全然論外です。(笑)