火星の月の下で

日記がわり。

◎「スサノオノミコト」を聴く

YouTubeをなにげなくあさってたら、瀬戸龍介の『スサノオノミコト』が出てきて欣喜雀躍。
これ、シングルカットされた方を持ってたんだけど、それはスサノオノミコトヤマタノオロチが遭遇する場面、「スサノオノミコト!」「ヤマタノオロチ!」と相手を呼びかうところでブツ切りだったので、いつかは全曲を聴きたい、と思いつつ、時ばかりが過ぎていった。
四半世紀の時を過ぎて、今、この全曲版を聴けることになろうとは思わなかった。
技術の進歩、バンザイ。
YouTubeでは、このように昔懐かしい曲と遭遇することが多いので、こういったあたりもいくつか記録しておこうかな、と思ってる次第。
ただし、直リンすると消される可能性がけっこうあるので(アニメブログの方で直リンしてけっこう消されてしまったので)直リンはやめておく。
でも、歌手名と曲名を正確に書いておけば、十分に検索でかかると思う。